SSブログ

治験のアルバイト [アルバイト]

わたしが学生の時に、高額で、短期のアルバイトを探していて
目に入った衝撃的なアルバイトは

治験のアルバイトでしたねえ。

健康でも◎
治したい病気があっても◎
普通でも◎

誰でも 自分に合った治験アルバイトができるなんて
なんか 楽そうだなあ。と思ってた(・_・)

2・3泊で、10万以上が稼げちゃうんだよ☆


高額の治験アルバイトは
短期集中型に稼ぎたい、まとまったお金が欲しい方には
もってこいだよね。

治験のことを詳しくわからない人に▼
健康食品やサプリメント、新しい薬を、国に承認してもらえるように
安全性や有効性の確認として臨床試験を行なうことなんだけど、
治験してくれる人がいないと、この世の中にはこんなにも
人を助ける薬が出回ってないってことだよね!


新薬モニターだから、 不安におもう 死んだらどうしよ・・なんて
危険なこと、日本ではさせてないから ご心配なく。

地方別でアルバイトがあるし、

通院だけでOKのものも たくさんあるよ。

一度 チェックしてみる価値 アリ☆☆(^・^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|治験バイトの募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。