SSブログ

治験バイトの募集 [アルバイト]

こんにちは。

ヒロキです。

前回お話しした、治験バイト募集

についてはこちらから見てください☆


まあ、危ない仕事でしょ? なんて思っている方は少なくないと思いますが

この役割がなければ、 あなたが飲んでる頭痛薬も インフルエンザの時飲むような解熱剤もタミフルも

重い病気を治すときの 薬さえ 

世に出回っていません。

これからの 日本の医療現場を 明るくするためにも
これから 痛みや 苦しみを 味わう人が 減るという願いをこめて

少しでも多くの人に治験を 協力して頂きたいと 僕は個人的に思っています(^・^)

まずは どんなものなのか 興味を抱いてくれたかたに

ブログ書きはじめのところ、「治験バイト募集」から 詳しく見ていってほしいです♪


高給バイトに食いつくのは 学生さんが多いかもしれませんが
さまざまな方が出来る範囲のことをするというおしごとですので不安に思わないでくださいね。

治験だけでなくって、 リゾートバイトなど変わったバイトは 多いですが
なるべく体を動かさなくていいというこの治験バイトは
効率もいいですし 年配の方もOKですよ(^・^)

要チェック!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治験のアルバイト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。